フレブル小春との生活日記
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ネットで注文していたラグが届きました。

一ヶ月くらい待ったので、ようやくです。

ちゃんとサイズを計って購入したんですが、実際見てみると

や、や、や ちょっと小ちゃいざ~ます。

20070514135317.jpg


まあ許容範囲ですがね。

家作りが始まってから、家具屋さんや雑貨屋さんで

ちょくちょくソファーをチェックしてます。

今のところネットで知ったショップが候補かな。

カタログと生地のサンプル(6センチ大を最大20枚)を

頼んだら2日くらいで到着。シンプルでわたし好み!


20061217202722.jpg




ダンナさんにみせたら いい感じの反応あり。

よ~し、値段と生地と検討してみるか!

20061217203000.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

