フレブル小春との生活日記
Selected category
All entries of this category were displayed below.


我が家は誕生日に自分の欲しいものを

プレゼントしてもらうことにしています。

プル子の誕生日は9月。

プレゼントしてもらうからには、

後悔したくない・・・と

真剣に悩むこと数ヶ月。

新年も迎え・・・



ようやく決めました。

今回はこれ!ホットサンドメーカーです。


20070104122135.jpg



20070104122154.jpg


本当は直火の「バウルー」ってのが欲しかったけど

新居がIHになるので、直火は断念。

でもこの「ビタントニオ」のホットサンドメーカー

買ってよかった。簡単なのにおいしい!

最近お店でホットサンドを頼むことが多く

「家でも食べられたらな~」って思っていたから

すごくうれしい


それからこの機械、ホットサンドの他に

ワッフルと鯛焼きも焼けるんです。

簡単にプレートを付け替えることができるし

いずれワッフルにも挑戦してみたいな。

そうそう、この機械買ってから3~4回

ホットサンド作ってるのに、食べることに夢中で

いまだに写真アップできてません

それだけが残念。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

