フレブル小春との生活日記
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ネットで取り寄せた「甘栗」届きました

去年姉の家で食べて、美味しかったので

今年はプル子が注文してみました。

1.jpg

新栗が出るのを待って栗屋さんに

届けていただきました。



どうだ!!

このツヤ感!

2008_0329はなhana1kh1234こはる40013b

早速匂い嗅ぎ付け、小春登場です。

お!そなたのツヤ感は・・・・・

もちろんツヤツヤ・・・・といいますか

3.jpg

獲物を狙うギラギラ感でしょうか。

プル子をガン見してます!



知らん振りしてると、今度はテーブルに顔乗せて

アピール作戦に出る小春。

4.jpg

その食べ物に対する執念・・・・すごい

でもそれに関してはプル子も負けてないことは

自分でも十分承知で~す





残念なことに味は・・・・新栗という割には
固くて、甘味が少なくてちょっと残念な感じでした
この事を姉に話したところ
去年姉にもらって食べた栗は
今回のお店とは別なお店だったようです。
新栗でるまで待っていただけに
今回はショック

今度は姉が頼んだお店でリベンジするぞ~









筋トレマニアの旦那さんに、プロテインが届きました。

今回は後輩の分も合わせて3個注文していたようです。

2008_0624はなhana1kh1234こはる40007g

外国ので、説明は全部英語で書かれていてよく分かりましぇん。

届き物関係に目がない小春は、早速物色。

2008_0624はなhana1kh1234こはる40003f

クンクン。クンクン。

よし!今回はチョコにする!

2008_0624はなhana1kh1234こはる40009k







今日はネット注文した、ロールケーキが届きました。

2008_0122はなhana1kh1234こはる40010w


ネットで結構上位の商品。

フルーツのロールケーキ

2008_0122はなhana1kh1234こはる40016e







プル子的には・・・・・普通でした。

普通の美味しさかな。普通って難しい表現だけどね。

わざわざ取り寄せるまでもなかったかな。

まっ、たまにはいいか。





や、や、や!さっそく向こうで狙ってる奴が!

2008_0122はなhana1kh1234こはる40015e

先月のネット取り寄せはプリン。

今月はワインなんて洒落たものを注文しちゃいました。

我が家は酒好き(特に夫はかなり飲めるくち)

でもワインに関しては、まだまだ初心者。

なもんで、今回は甘口でいきます!


vj.jpg


ほんとぶどうジュースのようで

初心者のプル子にもスイスイ飲めちゃいました。



と、言っても2杯でダウン(酔っ払った、というんじゃ

ありませんよ。飲むとすぐ!すぐ!眠くなるんです)

1人CD聴きながら酒飲む夫。

その隣で、半目開けて寝るプル子。今日も眠り姫

あけましておめでたい!

我が家は今年から毎月1つ、ネットでお取り寄せしようと

ダンナさんと決めました。

そして第一弾は菓子工房フラノデリスの

プリン「ふらの」に決めました

購入者のコメントを見たら、もうプル子の

気持ちは抑えられず「た、た、たべてみたい!」

即、お買い上げ!

purinn.jpg


とろとろ、柔らか。ウマイ

味は濃いけど、さらっとして

あっという間に食べちゃった。



20070104123610.jpg


賞味期限が製造後四日。

我が家に届いた時点ですでに三日たっている

ので、明日までには食べないと。

一日2個のペースで食べれる。ウフフ



20070104122013.jpg


今夜は満月

ダンナさんの1枚


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

