フレブル小春との生活日記

こんにちは、小春です。

食後はお昼寝に限ります!

今日も、プル子が居ない間に、お父しゃんと一緒に眠りまする。

お父しゃんを独り占め

20071026081844.jpg


ポカポカ陽気で幸せでしゅ。

ね!お父しゃん








あ、プル子だ!

20071026081854.jpg


小春のごはんの時間です。

ちゃんとどこにあるか分かっています。

20071023072735.jpg


これ、実は旦那さんのプロテイン入れなんです。

同じものを共有したいんでしょう・・・・

旦那さんは、使い終わった容器を勝手に「小春用プロテイン」に
してしまいました。写真の左が旦那さんの人間用プロテイン。
右が小春さんの餌入れです。
たまに間違えて、旦那さんの容器を必死に小春が覗き込むことも。

20071023072750.jpg







こっちは小春の。

20071023072812.jpg


ごはん!ごはん!

って・・・・小春さん、のぞく姿がなんだか面白いっす。

20071023072827.jpg


お待たせしました。

はい!オスワリ!

今日は姉と、とあるレストランへランチのコース料理を

食べにいきました。

それでもって、プル子の誕生日のお祝いということで

ごちになりました。ナイフ&フォークにもてあそばれながら

おいしくいただきましたよん

最後はケーキとコーヒーでまったりと寛ぐことができました。






それから義兄からは、プル子をイメージしたという

花束をつくってもらったと聞いて感激。

自分のイメージで作ってもらうってなかなか無いことだから

うれしいっす。


20071015180412.jpg


みなさんありがとう!

三十路すぎて祝ってもらうってありがたいです

20071015180509.jpg


小春は今日でちょうど生後5ヶ月。まだまだお転婆盛り


今日もおとうしゃんに

遊ばれてます、どうも小春です。

こんな支えられかたすると、あたち動けなくなるんです。

20071015070200.jpg


それをおとうしゃん、おもしろがって

「あ、おっとっと」

20071015070225.jpg


「それ、よっと」

20071015070242.jpg


「あ、よいっしょ」

20071015070306.jpg


散々いたずらした後、一方的に包容。

一応謝っているらしいっす。


20071015074042.jpg

そんな大人の勝手許せるか~!お父しゃん!

顔面パンチや~!ブヒッで顔やれ(小春用語)


20071015070341.jpg


久しぶりの更新です。

四月に新しい部署に配属になったプル子。

半年過ぎて、慣れていく・・・かと思いきや

この時期になり、何度目かのスランプ。

やっと復活しつつありますが、体調のとともに

ブログの更新も滞っておりましたね。




そうそう、我が家の癒し系

小春さんは、というと

どんなときも側で・・・・寝ています。

20071013073231.jpg


以前、誤飲したブツ(たぶん小石)も無事に排出されましたが、

まだ続いている嘔吐の治療に、今も週1回動物病院通っています。

早く良くなりますように。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 PURU HOUSE, All rights reserved.

