フレブル小春との生活日記

買っちゃいました。

ウォンカのチョコレート

映画「チャーリーとチョコレート工場」を見て、

ウォンカの作るチョコレートって

どんだけうまいんだろうなあ・・・・なんて考えたっけなあ。











ジャジャジャ~ン!!

2008_0216はなhana1kh1234こはる40018l


最近では、だいぶいろんな所で売られてます。

1枚500円と高めだけど、大きめで、結構ぎっしりしてて重いんです。

一粒一粒がウォンカの帽子になっています。

2008_0216はなhana1kh1234こはる40019k


外国製の独特のチョコ味で、中はキャラメルっぽくて食感も

サクサクでもないけど・・・・なんだろう・・・・

うまくいえないけど・・・・・美味しいです。

プル子は好きですねこのチョコ。

今は冷蔵庫に入れて、少しずつ食べてま~す

超寒がりのプル子&小春お嬢。

冬場の布団は、冷たくて

肩がこる位プルプル震えます。




今年はこれが大活躍!

ジャジャジャ~ン

2008_0106はなhana1kh1234こはる40001k


湯たんぽです。

電気毛布とかと違って、空気が乾燥しにくいから

肌にもやさしいし、原油高の影響なんかもあって

今年は結構売れているらしいですね。





暖かくて、爆睡中

2008_0129はなhana1kh1234こはる40001k

食べてみたいと思っていた、いたがきのロールケーキ。

友達と街遊びに出かける旦那さんに、

「もしも・・・もしも寄れたら買ってきて。もしもでいいから。」と

頼んでみたら、買って来てくれたではありませんか!

期待してなかったので(ごめんよ~)嬉しかった




果物屋だけあって、フルーツが多く、みずみずしい。

生クリームとカスタードが甘すぎないので、ペロッと食べれちゃう。

2008_0216はなhana1kh1234こはる40024l



あ、また見てる。

2008_0216はなhana1kh1234こはる40025l





そんな小春は生後9ヶ月目。

体重は5.8キロ。最近は目立った体重の増加はないです。

結構小柄なフレブルです。

2008_0216はなhana1kh1234こはる40026



そういえば

昔、実家で飼っていたビーグルのウメちゃんは超BIG!!

記憶違いでなければ27キロ?17キロ?あったような。

背中が広かったなあ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PURU HOUSE, All rights reserved.

