フレブル小春との生活日記

旦那さんは小春が可愛くて仕方ないあまり

いたずらばかりします。

まったりしている小春の鼻に指、ぶすっ!

2008_0422はなhana1kh1234こはる40026d

全く反応なし・・・・・。




調子にのって唇、イ~

2008_0422はなhana1kh1234こはる40032h

ぶちゃいく顔がまた可愛い(親バカですね)





小春は、かまって欲しいとき

プル子や旦那さんの手に飛びつき挑発してきます。

今日はプル子が捕まってしまった~

2008_0422はなhana1kh1234こはる40064h

プル子の首チョップもなんのその!

2008_0422はなhana1kh1234こはる40065j

こ・は・る~!キック!!

2008_0422はなhana1kh1234こはる40068k

すさまじい女の戦いの中

お父しゃんは爆睡中

2008_0422はなhana1kh1234こはる40070f


またまた作っちゃいました。

2008_0422はなhana1kh1234こはる40050v

小春の服




今回は特注のタグを付けました。

2008_0422はなhana1kh1234こはる40051e

よ~く見てくださいね

何かいる

2008_0405はなhana1kh1234こはる40004v

アザラシの小春です

2008_0405はなhana1kh1234こはる40005d

小春の得意技であって

プル子の得意技でもある






昼寝

2008_0405はなhana1kh1234こはる40001c

ちなみに後ろはお父しゃんのお尻です。

2008_0405はなhana1kh1234こはる40002h

お父しゃん!ブーしないでよ~


昨日は2人とも仕事が休みだったので午後からドッグランへ!

さあ、今日は誰と遊ぼうかしら!!

2008_0412はなhana1kh1234こはる40034d




真っ白なスノーちゃんは足が長くて、走るのも早いっす

2008_0412はなhana1kh1234こはる40025k

小春はというと・・・・

んん?今回も陸くんにお尻クンクンされ

2008_0412はなhana1kh1234こはる40026l

常に小春の後をついてきます

2008_0412はなhana1kh1234こはる40012k

どこまでも追いかけてきます。




陸くんはノリノリ、小春は困り顔

小春「あたい追われるより、追うほうがいいんだけど・・・」

2008_0412はなhana1kh1234こはる40010g

ようやくひとりに。

ホットひといき。

2008_0412はなhana1kh1234こはる40024g






そんな訳ありません

2008_0412はなhana1kh1234こはる40020l

たちけて~

2008_0412はなhana1kh1234こはる40013y

小春「お父しゃん 笑ってないで助けてよ


プル子の愛犬、小春。

職場で画像見せながら「小春だよ」って、

数分後

「で、オス?」ってそんな



小春です。

メスです。

こんな事が一度だけでは

ないのだから、小春はよほど

男っぽい顔つきなのか

2008_0317はなhana1kh1234こはる40014d

春男にでもしようか。

先週の土曜日、強風の中

わたくし達、プル子ファミリーはドッグランに行ってきました。

強風のためか、一組の家族しかいません

おや、おや!

そのほかに、小春の姉妹犬のとまとちゃんがいるではありませんか!

とまとちゃんは今日はランのオーナー宅にお泊りなんだって。



早速小春もとまとちゃんと遊んでいます。

ヒソヒソ・・・ヒソヒソ・・・・・

2008_0405はなhana1kh1234こはる40014r

いつもは元気いっぱいで遊ぶ、とまとちゃん。

でもこの日はいつもの元気がないんです。

2008_0405はなhana1kh1234こはる40046e

すぐにベンチの下に座り込んでしまいました。

きっと飼い主さんがいないから寂しいんだろうな。





そして小春は・・・というと

お父さんとおねえちゃんと来ていたアール君

(名前違ったらごめんなさい)に吠えられています。

2008_0405はなhana1kh1234こはる40036e

面白いのが、びくつきながら、小春も吠えて向かっていき

アール君にまたワンワンされると、小春はお父さんのところに隠れます。

これを延々くり返してなんだか遊んでいるようです。

相性いいんだかそうでないんだか。

2008_0405はなhana1kh1234こはる40038h

あ、ちなみにこはるが影にかくれるお父さんとは

うちの旦那さんではなく、アールくんのパパさんです。

後半では、そのパパさんの靴の上に座る始末。

どんだけ気にいったんですか小春さん。





ちょっとおトイレタイム

2008_0405はなhana1kh1234こはる40017x

しっかし、ワンコたちの写真撮るのって

結構難しい。今度はもっと犬目線で撮ってみようっと。




帰りの車はグッタリ。

いつもはプル子の膝に乗って眠りながら帰るのに

自らトイレ兼移動ボックスに行き、のびきっている小春

2008_0405はなhan<br />a1kh1234こはる40074f

楽しかったかい また来ようね

数日前から顎~首にかけて熱感と鈍い痛みが・・・・。

やばいという思いがプル子の頭を駆け巡ります。

なぜなら1ヶ月前に治療した歯(根っこに膿がたまってしまったのです)の

治療の最後に、先生から「今度膿がたまったら膿の袋を

取り除く手術しないといけないかもしれないですよ」と一言が・・・。



なもんで、この痛みは歯からくるものでは・・・

そして、手術しなきゃいけないの・・・・や、やばい




プル子は意を決し歯医者へ

レントゲンにしっかり膿の袋が映ってます。

先生「3日間抗生剤飲んで、その後の状態で

切開して膿をかき出したほうが予後は良いかとおもいます・・・。」


切開?かき出す?ひえ~

超ビビリやのプル子、どうなりますやら。

マジ怖いっす。情けないっす。






そんなの関係ねえ~の小春さん   

2008_0327はなhana1kh1234こはる40002d

相変わらずストーブの前

2008_0327はなhana1kh1234こはる40004f

今日のTシャツはプロレス系で。

プル子が購入したものですが、旦那さん好みかな


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PURU HOUSE, All rights reserved.

