フレブル小春との生活日記

風邪でお腹がやられました・・・プル子です。

最近ちょっと体調が思わしくなく、少しブログお休みします

ま、といっても数日だとは思いますが・・・。へへっ




小春は元気です

冬の運動不足のせいか体重が増えました。

2008_0702はなhana1kh1234こはる40055kjhg

今は旦那さんに散歩頑張ってもらってます

では、また~






いつもは毛が落ちるのを防ぐため服を着てることが多い小春だけど

今日の小春はスッポンポン!

 「みなしゃん 不本意ながら わたくしヌーディーです・・・・・。」

2008_0625はなhana1kh1234こはる40001lkj

う~ん なんとも言えないナマズ顔とムチムチbody!

これがプル子の大好物!(やっぱ 変態だよ~)

可愛さ余って時々小春の肉噛みます(犯罪か?)






今日はプル子の膝でマッタリ。

鏡越しに写真を撮るプル子に、こんな顔で抵抗か?

でもでも、このブッツブレ顔もまた好物。

2008_0625はなhana1kh1234こはる40102iuy

 「ああああ・・・・プル子、マジうざいっしゅ」










今日もストーブの前でウトウト小春。

いつもとなんら変わらない風景。

2008_0619はなhana1kh1234こはる40117pjd

でもね、でもね、ちょっと別な角度から見てみると

こんな格好ですが・・・・・。

2008_0619はなhana1kh1234こはる40114ojh

こんなに苦しそうな格好なのに、本人は楽なのか

最近小春の寝方で一番多いのがこの姿勢なんです。

2008_0619はなhana1kh1234こはる40121kj

みなさんのところはどうですか?






こたつで爆睡する旦那さんの側で、便乗爆睡の小春。

2008_0609はなhana1kh1234こはる40006rwf

小春のイビキもすごいが、旦那さんのイビキもこれまたすごい。

うるさくて眠れないのか?急に逃げ出す小春さん。

2008_0609はなhana1kh1234こはる40007bt

今度はプル子の側でお休みしてくれてます。

あらあら、可愛いねえ。眠い眠いね~

2008_0609はなhana1kh1234こはる40010eef

でも全体的に見ると、どうなんですかねえ・・・・・・

右足は縮めて、いつでも逃げ出せる体勢でもとってるんですかねえ

2008_0609はなhana1kh1234こはる40008zcfw

小春よ~

お母しゃんは目は開けて寝るけど

いびきはかかないから大丈夫だよ








海外のチョコって好き嫌いあるけど

このチョコはプル子夫婦のお気に入りです

2008_0528はなhana1kh1234こはる40009knhgg

「Tim Tam」ティムタムというオーストラリアのお菓子です。

上の段のオリジナルを以前食べて、美味い!けど甘~い!けど美味い

そんなこと言いながら甘いもの好きなプル子たちは一袋ペロリ

それも旦那さんがかなりの割合たべていた・・・(プル子の恨み~)




それで今回は青いパッケージの「ダブルコート」を食べてみることに

名前の通り、チョコを挟んだビスケットを、またチョコでダブル包みですよ~

2008_0528はなhana1kh1234こはる40020ihgrffg

おおおお!チョコのコーティングが美しいではないですか!

2008_0528はなhana1kh1234こはる40026fgvb

ボロボロこぼしながら包丁で切ってみました

断面図をどうぞ!真ん中が分厚いチョコ。(ちょっと柔らかめ)

一枚で十分幸せ味わえますし、満足!一枚110kcalなり~

夜食べてはいけません!朝もしくは活動するお昼にいかがでしょう




そこのお嬢さん!

2008_0528はなhana1kh1234こはる40019kgftd

匂いだけですからね

2008_0528はなhana1kh1234こはる40018dtfv

ちょっと反則行為







あの頃のように


輝きたかったの・・・・

ただそれだけなの・・・・・

2008_0526はなhana1kh1234こはる40040efegrtb

あの頃のネット帽にうっとりしていた

あの頃に



そう、それなのに

見てくだしゃい~

2008_0609はなhana1kh1234こはる40058jh

なんでしゅかプルさん?

プル子的には、あのネット帽の小春が忘れられず

オレンジについていたネットを被せたわけなんです

でも、サイズが小さかった

2008_0609はなhana1kh1234こはる40059n m

こんなにブッツブレ顔なんですけど 何か?

開き直ったつもりが

実は落ち込んでいたのか、小春よ~

2008_0609はなhana1kh1234こはる40060sf

すまん許しておくれ~







新年明けましておめでとうござります

うちの娘っ子も無事2回目の正月を迎えることができました。


小春「朝日がマブイです~

2008_0530はなhana1kh1234こはる40088ljj

今年の正月も、普段と変わりなく仕事のプル子夫婦でして・・・

たまの休みは、小春もホッとして旦那さんに寄り添っています。

でも、でも、いつもはプル子にベッタリなんですから!(負け惜しみ)

2008_0530はなhana1kh1234こはる40089j

ええっと、プル子の正月は、と言うと・・・・・

今年はそういう訳で(どういう訳だ?)おせちは作らず(作れず?)

職場の人の作ったおせちで唯一正月気分を味わいました。

そして、昨日の夜はなぜか急にハンバーグを作りたくなり焼いてみたり、

山菜おこわを炊いてみたりと和洋混ざった何でもありな食事になりました。

実家に帰るのも正月が過ぎてからになりそうです。




おっと、自分の話が長くなってしまいました。

お正月なのに小春をどこにも連れて行けずごめんね

初詣はもうちょっとしてからね!3人で行こうね



小春も何もすることないと眠くもなるよね

2008_0530はなhana1kh1234こはる40090kjh

どうも今日はお父しゃんにべったり小春に見えますが・・・・・

2008_0530はなhana1kh1234こはる40095drdr

本当はストーブにベッタリです(絶対そうだ!)

こんなプル子一家ですが皆様今年もよろしくおねがいします








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PURU HOUSE, All rights reserved.

