フレブル小春との生活日記

ルンルンルン

今日は三人でお出かけです

2008_0929小春2009 さくらJP0055l

車で走ること1時間。

退屈小春は余裕の大あくび~

2008_0929小春2009 さくらJP0057i

このあと起こることなど、小春は知る由もなく・・・・・






はい、

今日はプル子念願の「小春のお母さん」と「小春の弟」に会う日なのです。




ブリーダーさんのHPで小春にそっくりな子犬が紹介されているのを

数日前に見つけ、ブリーダーさんに確認したところ、小春の弟とのこと!



ちょうど、小春のお母さんにも会ってみたい

(プル子まだ会ったことないのです)と思っていたし~

そんなこんなで今日のこの日を迎えました。はい。






約2年ぶりのお母さんとの再会!

小春覚えてるかな~?




「お!お母しゃ~ん」と、涙の再会に




なるはずが・・・・なる訳もなく・・・・・

2008_0929小春2009 さくらJP0063o

お母さんのルネが小春に寄ってきてきれたのに

びっくりしまくり、旦那さんに助け求めてるし・・・・・





見かねた旦那さんが逃げようとする小春を片手に、

もう片方には弟くんを抱いてみたところ

2008_0929小春2009 さくらJP00602

ルネ母さんのクンクンに固まった様子。




ガングロで見えにくいですが、弟くんのクンクンにも

2008_0929小春2009 さくらJP0061r

ビビりまくり。(あらあら、目やに付いてるし~)



こうなったら三匹まとめて抱きしめての記念撮影じゃ~

2008_0929小春2009 さくらJP0073c

どうだ~



お母さんはリラックス、弟はカメラ目線、小春は真顔で腰引きまくり

2008_0929小春2009 さくらJP0075f

小さな弟くんにも逃げ回る小春さんなのでした

少し慣れると、弟くんが気になるのか追いかける小春でしたが

弟くんが振り向くと、逃げるありさまでした・・・・。






これが弟くん(生後3か月)

とっても小柄です。やんちゃで明るい子です

2008_0929小春2009 さくらJP0088r

これが生後2か月の小春

ブリーダーさん宅にて初めて接したときの写真  

l.jpg

始めから旦那さんにぺったリ~だったね コハリーヌ

ビビり屋で、ワンちゃんと上手く遊べないけどそれは性格だからね



小春は小春の個性でマッタリでいいんだよ

なんてったって、プル子が旦那さんと喧嘩すると

旦那さんに飛びかかっていく頼もしい小春なんですから






芝は茶色いが、もう春だじぇ~い

暖かくなってきたから小春もノリノリです

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0009 m

どれどれ散歩前に庭のチューリップをチェック!

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0018h

実はチューリップを植えたのは初めてなんです。

今まではお向かいさんの庭のチューリップを、まるで自分の庭に咲いた

チューリップかのように窓から観賞したり、近所のチューリップを見て楽しんでいたんです。

お向かいさんの黄色いチューリップは咲いてるのに・・・・・

我が家のは、まだ蕾みです。

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0019y

ほんとに咲くの?お母しゃん・・・・・・by コハリーヌ

って小春さんの顔!ぶちゃいくです!








さっ!では

そろそろ散歩に出かけようぞ~



散歩の途中には自動車が入れないようになっている道路があるんです

ここでたまに小春をフリーにしてあげます。

とはいっても、甘えっ子のビビり屋小春ですから

逃げることはないんです。必死について

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0025f

ついて

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0026y

ついて来ます

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0027y

この甘えっ子ちゃんにノックアウトのプル子と旦那さんなのでした~






暖かくなって、散歩もチョイとノリノリな小春さん

(寒いとブルブル震えて散歩拒否だったからなあ・・・)

この日は近所の公園まで足を伸ばしてみました。

ちなみにこれは4~5日前くらいの出来事です





小春先輩は公園を見下ろせる場所から偵察中!

2008_0917小春2009 さくら20008o

怖いワンコはいないっすか・・・



大きな公園の花見とはいきませんが、近所で桜みれたら十分です

2008_0917小春2009 さくら20006kj

ああああ、桜ってなんて優しい花なんでしょ~

日本人が桜の下に集まるのってなんででしょうね

それだけ魅力的な花なんでしょうねえ。しみじみ~



今年もやってみました

桜と小春のコラボレーション

2008_0917小春2009 さくら20018pm

やらされ感、丸出しです。

2008_0917小春2009 さくら20022p

そんな切ない顔・・・・・

ま、そんな顔見たさにこういう事しちゃうんですけどね





ビールでも飲んだのか?なぜか口の周りが泡だらけ小春

2008_0917小春2009 さくら20041l

来年も親子三人で花見しようね!

こはり~








2か月以上のご無沙汰です。

少しのお休みのはずが、なんだかんだとこんなにお休みしてしまいました。

ちょっと疲れていたのかも~なんて、か弱い振りしたり?



よくお邪魔していた皆さんのことも気になってましたが

「ブログ休むのも勇気だよ」と旦那さん。

コメントも控え、完全ブログ隠居生活でした~

また少しずつ復活します。ゆっくりとね





我が家のお嬢さんは・・・・・

相変わらずですよん。

食う、寝る、食う、寝る、寝る・・・・・遊ぶ、寝るって生活です。

今日も大好きな場所で・・・・・・見えずらいですが

2008_0912小春2009 4月0008 n

こんなにまったりしてます。

2008_0912小春2009 4月0012 m

爆睡中で、カメラの音にも反応しません。

さすが、プル子譲りの寝くされ娘!






最後もこれまた寝姿。撮った写真の大部分が寝てる小春。

2008_0912小春2009 4月0002mk

こんな寝顔に癒されるプル子家。今夜も旦那さんと

小春の取り合いしながら眠ることでしょう。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PURU HOUSE, All rights reserved.

