フレブル小春との生活日記

何見てんだYO!

2008_1001小春2009 4月28日0068t






だ~ 


か~ 





ら~!

2008_1001小春2009 4月28日0069k






何見てんだ




YO~!(絶叫)

2008_1001小春2009 4月28日0066o




小春の叫び

お父しゃんとTV見てんのに、プル子邪魔しないでよね
カメラ向けられても今はプリャイベートだから、こまるんだけど


こんな感じなのかな?小春よ








こんにちは~!

我が家のチューリップ、とっくの昔に咲きました

UPするのナマケてました~フフフッ ヘヘヘッ






見てくらはい!じゃじゃ~ん

2008_1005小春2009 5月2日 庭0025L

ピンクの八重咲きチューリップ「アンジェリケ」って言います

このチューリップ実は、なかなか咲かないし、蕾も小さいから

プル子も旦那さんもこの花には、あまり期待してませんでした

プル子なんて、正直「咲いたらいいね~」くらいでした

2008_1005小春2009 5月2日 庭0073O

それがですねえ~

写真で分かりずらいけど、咲いたら日増しに大きく大きく咲いて

とってもゴージャスな感じになりました。

近所の方にも「気になってたんだけど、何の花?」なんて声掛けてくださったり

ウヒヒヒップル子嬉しいっす!

2008_1005小春2009 5月2日 庭0022v

だってだってまともに花を咲かせたことがないプル子なんだもん





お母しゃん、ちょっと・・・・あたちも見て!

2008_1001小春2009 チューリップ0008y

はい、はい、ちゃんと見てますよ~コハリーヌよ




それでも調子に乗って庭いじりに熱中してると

2008_1001小春2009 4月28日0043p

こんな顔で爆睡 ふて寝です








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PURU HOUSE, All rights reserved.

