フレブル小春との生活日記

ウフフッ 今日もお父しゃんと一緒にお昼寝

koha2 096 kom

プル子いいでしょう~






あああ・・・・

ねむひ~



ズビズビ・・・・

koha2 097 jk

こんな顔で夢をみてるんでしょう・・・・・




きっと

空ちゃん・・・・むにゃむにゃ・・・



空ちゃんに渡すぬいぐるみがうちに回ってきた時の事夢で反省してるのかな・・・

koha2 082 ko

実は、即行クンクンしちゃいました。それもお股の部分をクンクン

執拗にクンクンするからプル子が「だめよ!」って怒ったの気にしてんのかな~





むにゃむにゃ空ちゃんのぬいぐるみクンクンしちゃった

いたずらじゃないよ~早くよくなりますように、クンクンしちゃったんだよ




小春は空ちゃんの治療する箇所を知ってるのでしょう

きっとそうでしょう・・・・・きっとね










旦那さんは小春と遊ぶ時に必ず指先ちらつかせ挑発します

なので、いつのまにか旦那さんの指を見ると反応してしまいます。

今日なんて、旦那さんが寝ていることをいい事に噛みついてみたり・・・・

014 u





それでも反応ないから、調子に乗って旦那さんの足に乗っかり

そんでまた噛みつき・・・噛みつき・・・・・

(こんなに噛み噛みされても起きない旦那もすごい!)


011  k

数分勝手に遊んで、飽きた小春は旦那さんのお股の間で

お休みタイムです。この変わり身の早さには参ります。

033g.jpg

そんでもって、こんな格好ってのは

旦那さんへの挑発?それともプル子への挑発?

031 gn

たぶん小春なりのお色気ポーズです

顔こわ~い







小春さ~ん

自分のとにらめっこですかい?

2008_1101小春2009 5月下旬 庭こはる0155d

んでもって、どんだけ立派なしたんですか

すんばらしい渦巻き加減です ブラボーです!





よ~く見てください

そう、であることは間違いないんですが

なんだと思いますか?

2008_1101小春2009 5月下旬 庭こはる0162x

これ入浴剤なんです。

職場の友が、ある日「プル子ってさ~、こういうの好きだよね」

ってわざわざ買ってきてくれたんです。はい、好きですこういうの!



(あ、写真の小春めっちゃ爪長い!お恥ずかしい





それもお湯に入れると、茶色なんです。

においは・・・・・・大丈夫!ラベンダーの香りですから~

でも、なんか落ち着かず長い時間は入ってられませんでした

良い香りの茶色の風呂。実に不思議だ



みなさんも機会あれば是非お試しあれ~






お久しぶりです

なんだかんだと数カ月更新さぼってました


みなさんのブログはちょこちょこ覗き見してました

こちら仙台は雨!曇り!雨!

8月だというのに梅雨を引きずってます。梅雨明けしないまま秋の可能性の

あるらしいです。

我が家の小春は、というと天気にかかわらず

どんな時も相変わらずのネムネムコハリ~です。

2歳を過ぎてから落ち着いたのか本当によく寝ます(人の膝で・・・)

ぐうたらプル子に似たのか・・・・プル子がぐうたら小春に染まったか?

046 k




ここでメッセージ

空ちゃん小春だよ

いつも見てるからね!みんなで空ちゃんのこと祈ってるからね

だるい時はそうだね、papaさんmamaさんとゴロンと休もうね 空兄ちゃん!


  
   


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PURU HOUSE, All rights reserved.

