フレブル小春との生活日記

これ、どこか分かりますか?

2009.9.28 139 g

小春のリラックス姿で分かった方はすごい!



ちょっと季節的に早いんですが・・・・・・

我が家はこれ出しちゃいました

こ・た・つです








こたつ大好き犬は、この暖かさの中ではすごいです

左手シュシュシュシュシュ

2009.9.28 140 gr

顔を掻く手も超速い!





あくびも豪快

er.jpg



そして何より

このリラックス表情


2009.9.28 143 r

おやおや可愛いじゃないの~




寒がりプル子もコタツを出してから極楽

だけど、このコタツが登場してから、いつも膝の上で寝ていた小春が

今じゃ、コタツで一人で寝ています

2009.9.28 146 f

どんなに足が痺れても、膝に乗せてきたのに

その変わり身の早さはなんなの~

母は悲しいぞよ~










あ、でもコタツ最高


ソファーで昼寝をしていたら、足の違和感で目が覚めた・・・・・

まさか、また奴の仕業か!






そっと足の方を見る

子豚がいた・・・・     いえ娘の小春がいた・・・・








証拠の写真がこちら

2009.9.6 koharu 040 j h

寝起きのプル子と小春(撮影 by旦那さん)

寝てる人がいると、小春は足の間や腕の隙間に半ば強引に潜り込みピッタリとつけてきます

本当に甘えっ子








おっと、そうだ旦那さんにせっかく撮ってもらったので

寝起きの舞 サービス?ポーズ

どんなことが起きようと、娘さんの様子は全くかわりません

2009.9.6 koharu 044 b

甘えっ子小春、眠い時だけこんなクールな表情でさ

2009.9.6 koharu 046 n

人の足の間で涼しそうな顔して

「またバカなことやってるし~ お母しゃんはほっといてっと・・・」ってな感じか?小春よ








以前、もらいもので履いたことのある布ぞうり。

なくしてしまってからも不自由はなかったけど、最近になって

室内で履ける、あの布ぞうりが欲しくて仕方なかったプル子。



どうやら手作りで作る事ができるらしく、キットなども売ってるんですが

プル子ったら、ネット素敵な草履を見つけて既成品を購入しました!






ジャジャ~ン!
  
koha2 072 ko

適度に足裏や親指と一指し指の間を刺激して気持ちいいんです。

血行促進!なんだか、いつもより家事もはかどったり?



履いてみた感じはこんなのよ

koha2 078 oj

あらやだ、なんの変哲もない足ざ~ます 

ぺディキュア塗ってみたいなんて前に言っておきながら

いまだ肌色状態です。

フランスのお姉さまのようにペディキュアを欠かさない女性になるべし

なあ!小春君! さあ試しにプル子に塗っておくれ







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PURU HOUSE, All rights reserved.

