フレブル小春との生活日記

ネット注文していたジャンパースカート(小春用)が届きました!!


ジャジャ~ン

じゃすか 001lh

こちら、SNOOZEさんのパグちゃんが来ているジャンパースカートが可愛いくて一目ぼれ!

即行注文したものの後日お店の方からメールいただき

現在、『GOODS』と『アウトレット』のみの受付で、

その他のご注文(ジャンパースカートも)はお休み中とのことでした。


ちゃんと記載されていたのにプル子ったら、気付かずにルンルン注文していたんです。

でもでも、お店の方が”少し時間頂けるのであれば注文受けます”とのお返事。



ありがたやありがたやもちろん注文しましたがな~





出来上がりは思った通りの可愛さ

じゃすか 004 h



お尻のワッペンもお好みで選べます

じゃすか 002 hi

コハリーヌにはスマイルワッペンをチョイス






着てみたよ

2009.11.27小春ジャンパースカート 018j

どう、ちょうどいいサイズ

2009.11.27小春ジャンパースカート 020f

あれれ、携帯の充電器はいいから 遊ばないで

2009.11.27小春ジャンパースカート 025l;

Snoozeさん、ありがとうございます

余りの可愛さに、中のTシャツだけ交換してこのジャンパースカート5日間は着てます










ちなみに、この日小春は興奮しており、この様な画像しか撮れません・・・・・

悩殺ポーズ

2009.11.27小春ジャンパースカート 013 j

よ~く 見てください 


わかります?どこか変なの  ポーズじゃないよ  

実は興奮のあまりいつの間にか袖が脱げてるんです









そして最後は・・・・

スイマーコハリー 

2009.11.27小春ジャンパースカート 011 k

次のオリンピック目指し練習!練習!



バタ足しかできませんがね・・・・・




みなさんこんにちは

今日は月に一度の動物病院受診の日

アレルギーによる皮膚の赤みも、サプリメントと治療食(ドライフード)で順調に

回復しています。今月から2カ月に1度の受診でOKとなりました。






ま、病院ではいつものようにソワソワし

診察が終わると興奮がうそのように大人しい子に早変わり。

そして家に帰れば・・・・寝る

2009.11.21 小春 018 f

寝る・・・・・・




ゴミ袋を背に、また寝る・・・・・



2009.11.21 小春 020 f

小春さん、すみませんが

掃除の邪魔なんですけど








無理やり小春を起こしてみたら、

ウルウルお目目のこんなお顔に

2009.11.21 小春 028 r


寝起きは超ぼんやり~


小春さん・・・・あなたを見ていると、



オッサンにしか見えません!











おっとっと、まだ首周りや口周りがほんのり赤いので、痒み止め軟膏塗~り塗り





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PURU HOUSE, All rights reserved.

