フレブル小春との生活日記

夕飯のバーベキューでは空パパさんから素敵なプレゼントが!

我がテーブルはデッカイハマグリいただきました~

2010朝霧 031 njj

今、写真みながら口の中がハマグリ味でいっぱいに~



初のドッグビールは飲みやすかった

2010朝霧 027 b

ビールそんなに飲まないけど、2本飲んじゃった

2010朝霧 029vhikl

一緒のテーブルだったクリちゃん

2010朝霧 024 kj

テーブルの下で大人しくしてたね 

あんまり大人しくて あれ?クリちゃん居る?って心配しちゃうほど

クリちゃんママのかなかなさんとお友達のお陰で本当に楽しく過ごせました。

関西トークに何度吹き出しそうになったか(笑)






こちらは、今回プル子が密かに目をつけていたえいきち君。

2010朝霧 016 klju

と~っても穏やかなお顔と性格の持ち主。

えいきち君のところでも小春の名前知っててくれて光栄でした。



そして隣のテーブルで大人しく寝てたのがまめ蔵君。

2010朝霧 026 loju

たしかまだ10カ月?でしたかねえ

なかなかの貫禄とやさしいお顔可愛いっす。





おっと、パジャマ&ダウンがおしゃれな、はなちゃん!

2010朝霧 046 b

ハーネス貸してもらってありがとう~

お互い体に気をつけようね(by こはりー)



こちらは五右衛門君

2010朝霧 048 n

餃子味のお菓子美味しかった~酒のおつまみにいい!

あまりお話出来ず、また次回よろしくお願いします。






ちいさな体で、みんなと上手に遊んでいた葵ちゃん。

2010朝霧 060ghthrt

ママさんに抱かれてネンネする姿が超キュート




7匹のブヒを買ってらっしゃるバイキング一家さん

2010朝霧 025ppp

みんなのお写真撮れば良かったと今、後悔・・・・

憧れの多頭飼いライフ~






あれ??

はるぴん先輩!

2010朝霧 072 mj

そこは梅松パパさんの腕の中

はるぴん、君は大物だよ










最後にプル子と空ちゃんとのツーショット!

2010朝霧 055 kli

それも空ちゃんの笑顔までいただき







2次会途中でお風呂時間になった我が家。

その後、2次会に戻れないほどヨボヨボに~ 早めの睡魔に・・・・

せっかくの2次会!魔界に旦那さんを連れて行ってもらう?はずが~


それは、また次回の会で、ですかねえ







4月24日 土曜日AM3時 プル子一家は静岡に向けて出発しました

4時を過ぎると少しずつ夜が明けて、途中のパーキングで朝日を拝み

2010_04262010朝霧0546 mj

南に行くに従い桜も散る枚数が増え

2010_04262010朝霧0548 jhj

9時間かけて・・・・・



朝霧高原に到着しました!!


2010_04262010朝霧0576 ef

この日は時々霧雨が降ったり、曇り空で寒かった~

北国育ちなのに、寒がりなプル子&小春は冬のような寒さにブルブル~



それでも念願の!メ・コパンの会です。

気持ちウキウキ、ドキドキ!

ブログで知っていたPCで拝見してた、お方やワンコは

もう、プル子にとっては芸能人のように見えました~。



トップバッターは 、はなちゃん

小春にとってはお姉さん的存在なのに、案の定ビビってます・・・・。


2010_04262010朝霧0573 h

重ね着が可愛いねえ 兄さまとはな姉さん、はなちゃん3人の雰囲気が

とても可愛いかったです





そしてグリーンのスカーフがおしゃれなゴローちゃん
 
2010_04262010朝霧0575 mn

はなちゃんに見守られるなか

お腹ゴローンゴローン ゴロー(なんて~)

2010_04262010朝霧0599 vf

なぜか小春はゴローちゃんに戦闘モードのスイッチが・・・

2010_04262010朝霧0591 kh



そして空さまの登場

2010_04262010朝霧0578 vft

楽しそうに、みんなとあそんでいたね

その姿に安心したよ~ ずっと会いたかったよ~  


2010_04262010朝霧0594 mkpoo

はなちゃんと兄さまのそばで何やらコソコソ

2010_04262010朝霧0583 kh

まさかの三角関係・・・・か




そして、こんにちは こてつ君

2010_04262010朝霧0582 po

鮮やかな青いTシャツがよく似合うね

2010_04262010朝霧0580 iuted

空ちゃんと、男同士のお話です。




そして奈良から、6時間かけて参加のクリちゃん

2010_04262010朝霧0614 bcdf

クリちゃんは上手に遊べてたね。写真みたら小春との絡みが・・・・・無かったショック~

ママさんもお友達もとても楽しいかたでした~





そして、はるぴん

2010_04262010朝霧0607 fr

静かだったはるぴんが、唯一猛ダッシュしたのが、出口からの脱走を

まさにしようとした瞬間でした~。

いやいや、さすがにはるぴん!期待を裏切らない男!

2010_04262010朝霧0613rer

その瞬間は、見事な早さだったので、証拠写真撮れませんでした・・・・




そしてリキちゃん

2010_04262010朝霧0603 gfr

真っ白い体に赤い服がよく映えます。

妹の、ほのちゃんのやさしいお兄ちゃんだそうです。





我が家の娘、小春は1日目は逃げ回りのビビりまくりで

必死に安心の場所を求め・・・・・

2010_04262010朝霧0586 pouy

「空パパさん失礼しま~しゅ  ここに居ていいですか」

ちゃっかりナデナデしてもらってる甘えっ子コハリーでした。

2010_04262010朝霧0588cef



今日はここまで~

楽しかった二日間。ゆっくり振り返り少しずつアップしていきたいと思います。

(お写真ないかたもいるのでごめんなさい。)










あとひと眠りすると、我が家はメ・コパンの会に参加するため

静岡に向けて出発です! 

2010 4.14 320 kulo

初めての三人での遠出。小春と三人では隣の県までが最長距離だったので

今回は小春の体調をみながらゆっくり行けるように早めの出発。

みんなの寝静まったころを見計り?夜逃げです。




念願だったあの方、この方、あのワンちゃん、このワンちゃん!

2010 4.14 326 mhkh

みんなに会えるの楽しみにしてます!








富士山見れるのも楽しみ!

では また~

ネットで小春に洋服買いました。





旦那さんが珍しく食い付き


「これがいい!!」


って即決したのがこれ・・・・。



2010.4.4 008 vvc

ベージュに、炎のような

不思議な模様。










このお方


誰か分かりますか?


2010.4.4 006 vc

この時点で分かった方がいたらすごい!








JBこと

ジェームス・ブラウンで~す。

とは言っても名前は知っていたけど、プル子もあまり知りません。

「ファンクの帝王」ジェームス・ブラウン!

250px-Jamesbrown4bn.jpg

ゲロッパ!って歌うのは知ってるよ

旦那さんは洋楽好きで詳しいけど、わたしはそんなに詳しくないので

そんなにこのTシャツに興味はなかったけど

実際、着てみたらこのドデカイ顔とこの表情が

プル子結構好きかも~。


2010.4.4 011 bv

小春のサイズからいうとXSかなあと思ったけどなあ

首や胸周りはちょうどいいんだけど丈が短かった。

ちょっと胴が長かったのはプル子&旦那ゆずりってことで・・・・。







 



前回、強引に小春を抱っこして眠りについた旦那さんですが

その続きがあり、


2010.4.3 059 mbh

小春脱出みごと成功!


ですが・・・・


その後も執拗に一緒に眠ろうと付きまとう旦那さん。


2010.4.3 065 kh

距離は少し空くけれど、それでも一緒に昼寝する。



本当は甘えっ子で人と居るのが大好き小春でも

危険人物の旦那さんとは、このくらいがちょうどよい。



これが安心できる距離なのです。





その点、安心できるのがこの私!

そう、プル子!

っていうか、



プル子のお尻が!


衝撃画像いきます!




2010.4.3 066 nb

安定感があり、きっとここが安心の基地なのでしょう・・・・・。




小春の顔見たさにうつ伏せのまま振り向いては

安心している小春の表情にニンマリのプル子なのでした




でも、この体勢けっこう腰にくるのでキツイっす~




小春を半ば無理やり?抱っこし昼寝を強行中の旦那さん。

2010.4.3 052 b

一緒に寝てるつもりなんでしょうが・・・・・

ほ~ら 小春さんを見てくださいな

2010.4.3 051n h

ネムすけ小春がこれだけしっかり起きてるなんて



爆睡旦那さん、このブログを見て知るでしょう・・・・。




しっかり抱きしめて離さないぞ~

2010.4.3 055 n

小春「お母しゃん ちょっと待ってね。もう少しで寝かしつけるから」









それから 今日、庭に一輪の花が咲きました。

2010.4.3 019 mkj

実は去年は咲かずに失敗に終わったアネモネの花。

今年こそ!と思い、秋に球根を植えたのが・・・・今日咲いた。

色の無い冬仕様の我が家に明るい一色が眩しい

あああ~春だ!





昨日の動物病院の結果(退院1週間目)


<血液検査の経過> 今回は緑色の数値

GOT 1197   318  124 53 30正常値(10~50)
 
GPT 2743  1772 1390603121正常値(15~70)

さらに数値下がってました。

散歩も少しずつできることに。そして、そして静岡行き!そう 朝霧行きについて

先生に確認したところ、体調良ければいいですよ~って



やっと、やっと行けます!朝霧に!

我が家、前回の朝霧(結局行けなかったけど)のためにETCをつけ

今回のためにカメラを新調したんです(まだ使いこなせてないけど)

やっと準備してたものが活躍しそうです。

あれ?ETCはあんまり意味ないか?

あれ どうだ?


ま、いいか とにかくゆっくり安全運転で行きます

みなさんよろしくお願いします










あ、ちなみに今日の小春は・・・・・




いつものように旦那さんに無理やり、いじられてます。

2010.3.小春退院後 085 frr

困り顔の小春・・・分かりやすいです。









遊ばれるのも、もう面倒なのかな・・・


2010.3.小春退院後 093 rre

プル子のお気に入りの黒光りの唇が突出してて

あれ、なんだこの顔   “はにわ”?

それとも“こけし小春”?


あんだこりゃ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 PURU HOUSE, All rights reserved.

