フレブル小春との生活日記

洗面台登場!

色は最後までダークブラウンかホワイトで迷いました。

夫婦共々ブラウン系好きだけど、白い洗濯機に合わせて

ここは白で統一させました。白も清潔感があっていい。いい。

20061211211646.jpg


20061211211718.jpg


洗面台はあっても鏡がついてない。ない。ない。

で、ダイニングの床にへんてこな鏡が置いてあった。

ん?ん?これって洗面台の鏡じゃないっすか。

20061211211744.jpg


ちょっとプル子も端っこに写ってみた



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

