フレブル小春との生活日記

私のお気に入り「シュガーバイン」

20070523162223.jpg


そうです。

てんとう虫chanがついてます。本物ですよ。

外で日光浴させた時に、どうやら付いたらしいのです。

てんとう虫って、昔よく見かけていたように感じるけど

最近見かけなかったから嬉しいっす。

日常の慌しさを言い訳に、目がいかなかっただけなのか・・・

な~んて。



普段仕事に行っていると気がつかなかったけど

休みの日に発見しました。

昼間の我が家には、毎日のように

ある訪問者が来るようなのです。

それも二人・・・

二羽か・・・



20070525124106.jpg


この方たちです。

ラブラブな二羽のツバメがパティオに遊び(巣作り場所さがしか?)

に来ます。あ、いなくなったと思っても、しばらくすると

一羽来て・・もう一羽が追いかけてきて・・

じゃれあってます。

追われる愛、追いかける愛   若かりし頃を思い出すわ

な~んて


ツバメさん
遊びに来るのはいいけど
巣は我が家には作らないでね
あなたたちのがパティオに・・・
気になるもので。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

