フレブル小春との生活日記

芝を貼ってから一ヶ月が経ちました。

毎日旦那さんは庭を見ては

「伸びたな~。緑が増えた」を連呼してます。

一ヶ月前よりはもちろん伸びたけど、私の目からは

毎日変わりなく見えます。まあ、我が家の旦那さんは

薬飲めばその2分後には「効いてきた」っていう人ですから

芝が「伸びた!伸びた!」っていうのを聞いて、やっぱりなって

思います。


先日も仕事中の旦那さんから℡あり、「芝の画像送って

と。ちょっと呆れモードのプル子です。



でも筋トレ、酒飲み、アウトロウ最高!の旦那さんが

庭や草木にはまりに、はまるとは面白いものです。

では今の芝男くんをご覧ください。

20070526160820.jpg


家の東側の芝男たち。

20070526160917.jpg


まだまだ発展途上ですが、順調なんではないかなと思います。

ただ・・・画像載せてませんが、パティオの前がまだ茶系なんです。

そこだけ、ちょっと不安かな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

