フレブル小春との生活日記

今日はちょっと食器を調達しました。

20070601205118.jpg


だ円の食器って、食べ物をオシャレに見せてくれるかな

なんて思い買ってみました。

味と盛り付けは、プル子次第。

わたくし・・・正直、盛り付け苦手です。男の料理のように

大胆な盛り付けです。ええ。

20070601205109.jpg


コップはそのままコップとしても、何かインテリアの一部

としても使えるかなって思いましてね。

安かったので4つ購入。



だって、これらすべて100均だもん。

100円ショップって油断すると、必要ないものまで

ポンポン カゴに入れてしまうから要注意。

昔に比べて、結構質も良くなってるから侮れないなあ。

おそるべし100均!








夜のリビングの明かりを、ダイニングの窓から

この明かりがプル子は好きです。

20070601205039.jpg


スカパーで西部警察見てからプル子は就寝です。

おやすみ大門くん!




百円ショップはたまにいくとおれもおもろいと思ったよ

またおらも行くかな
【2007/06/01 21:56】 URL | プル旦那 #-[ 編集]
また喧嘩しました。
毎日が戦いです。

百均は絶対百円じゃないような物まであって
楽しいじゃん。
【2007/06/02 18:18】 URL | KAZU-h #-[ 編集]
喧嘩したくて
喧嘩するわけでないのに
お互いゆずれないことがあり
理想があり
難しいよね

【2007/06/02 22:56】 URL | プル旦那 #-[ 編集]
100円ショップに行くと、コタゴロウも
ポンポンかごに入れてくるから不思議です。
色々目移りして結局必要な物を買うのを忘れる茶々子でした。
【2007/06/03 12:13】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
kazuさん
どうやらおたくの茶々子さんと、うちのプル旦那は
言いたい事を溜めて、溜めて、溜めてから、
ドカ~ンと爆発させるようですね
まあ、たまに噴火させて鎮火をまちましょうか。
【2007/06/03 13:28】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々子さん
たしかに100均って肝心なもの買わずに、余計なもの
買ってしまうこと多い、多い。
でも最近の100均って、ほんといろいろ売ってるよね
こんどこたごちゃんと行きたいわあ
ようやく参上!!
【2007/06/03 13:34】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

