フレブル小春との生活日記

きのう、遊べる本屋さん「ビレッジ・バンガード」に行ってきました。

買ったものの1つが、これ

20070603133629.jpg


「ミロバー!」

わかっちゃいるけど、やめられない

はい、 あま~い

甘すぎるけど、ウマいっす



そうそう

旦那さんはポスター買ってました。


20070603141513.jpg


大好きなジミ・ヘンドリックスです。

なんだか私にはよくわかりませんがね・・・。




私の妻は出来た妻です
私のためにミロバーを用意してくれとはありがたいです
明日美味しく戴きますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/03 17:46】 URL | プル旦那 #-[ 編集]
旦那さま
お気の毒様です
そして勘違いハナハダシイでございます。
だってだって、これはプル子用ミロバー!
ミロ婆!?

まあ、それはさておき

このブログ書きながらたべちゃいましたよ~ん
【2007/06/03 19:14】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

