フレブル小春との生活日記

犬を飼うことを決めたプル&プル旦那。

それまでは決して順調ではなく

前回も言いましたように、犬が欲しいと言ったら

旦那さんと喧嘩にもなったこともありました。

無理だとわかりつつも、プル子はいろんな人の

フレンチブルドッグのブログを毎日のように見てたっけな~。



そんなプル一家が犬を飼うぞ!と決めた途端、変わったのがプル旦那!

急にフレブルの本を読み出し、本屋に行けば・・飼い方の本を物色し、

買い物に行けば・・・犬の洋服を物色!

犬の服。これにはプル子も驚き桃の木でした(古い!)

家では毛が抜けるだろうから服を着せてもいいかなとは考えて

いたけれど、外ではあまり積極的に着せたくないプル子。

裸でいこうじゃないか!と思っていたのはプル子だけ。

プル旦那はどうやら散歩でも着せたいらしいのです。

アウトローでいたいと豪語していたプル旦那が・・・・

まだ犬も来ていない段階で、すでに親バカ。犬バカぶりを発揮しつつ

あります。




犬用の初買い物(セール品)

20070617081500.jpg


左の青いのは旦那さんが、右はプル子が。

なんだかんだ言って、プル子も購入です

20070617081509.jpg


着た感じこんなんかしら?



 毎日犬の写真みては「かわいいなあ~!かわいいなあ」
  ってニタニタ笑っている旦那さん。本当に好きなんだな。
  そんな姿がほほ笑ましいです。




うちの夫も~
最初は、シブシブだったのに今じゃ犬小屋の掃除を毎朝してくれて(仕方なく?)、たまに散歩もしてくれるだ~
うちのチャー様と夫は意外と仲良しなんです。
【2007/06/18 11:14】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
どこも男衆は、なんだかんだいってメロメロのようですね。きっと実際手元にとどいたら、旦那さんは
犬を見ながら晩酌してそうです
【2007/06/25 15:03】 URL | プル子 #-[ 編集]
http://photos.yahoo.co.jp/ph/dannanda_50/vwp?.dir=/334e&.src=ph&.dnm=a05b.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/dannanda_50/lst%3f%26.dir=/334e%26.src=ph%26.view=t
はやく犬と同居できるといいですねぇ´∀`♪

犬は幸せを運んでくると言います

大事に飼ってあげてくださいね♪
【2007/06/28 10:21】 URL | ダンナ様の後輩^^ #-[ 編集]
旦那の後輩さん
プル旦那はデレデレですが、こんな姿見せたくなかった
ようですよ。自称アウトロー旦那がどんな風になるのかも楽しみです。
【2007/07/01 06:22】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

