フレブル小春との生活日記

前回ブリーダーさん宅を訪問してから約2週間経ちました。

昨日は生後6週になる「小春」を見に、プル子夫婦とプル子の姉の

茶々子、そして息子のコタゴロウの4人で見に行きました。

ブリーダーさんの手から離れた途端、体をプルプル震わせて

怯えた様子の小春。旦那さんが最初に抱っこさせてもらいました。

旦那さんにナデナデしてもらった小春嬢は振るえも治まってきました。

小春をなでる旦那さん・・・・・。デレデレでした!

旦那さんちょっとずれると、小春はゆっくりプル子に向かって

歩いて来て、足に顔をのせてくれました。プル子ウルウル

20070629211931.jpg


甥っ子のこたごろうも「だっこした~い」と小春に興味津々。

抱っこしナデナデしてくれました。


20070629211910.jpg



20070629211840.jpg


こたごろうもちょっとお兄さん顔です。



前回はまだよちよち状態だったので歩く姿にプル子夫婦は

感激でした。ちょっとアップもどうぞ!


20070629211755.jpg


すっげぇ~腕むちむち

20070629212717.jpg





楽しみだね☆
ウチの暴れん坊チャー様がいないもんだから、ちょっと寂しいコタなので、小春ちゃんと遊ばせてね。
【2007/07/08 13:20】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々こさん
ムービーで撮ったコタと小春のツーショット
かわゆかったっすよ。今度見せますます。
【2007/07/13 10:36】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

