フレブル小春との生活日記

おはようございます。小春です

わたくし現在の体重2,1kg。

久しぶりの晴天でプル子さんは洗濯に忙しく

あまりかまってもらえません。なので、ふて寝です。

さっき台所のマットにこっそりオシッコしちゃったもんね


20070723183634.jpg



プル:我が家に小春がきてから12日目。生後2ヶ月ちょいです。
    ブリーダーさんからドックフードは1日30g×3と教わり
    与えていましたが、あまり食べず1日60gをやっと食べる程度。
    知らない家にきて間もないから、食欲ないのも仕方ないよ、
    と旦那さんとも話してましたが、ちょっと心配だったのも事実。
    それが、ここ数日でモリモリ食べるようになりました。
    その分、もモリモリ。遊びもノリノリ。
    小春は甘えん坊だとばかりおもったら、かなりのお転婆娘の
    ようです。
    それでも遊び疲れると、寝てるプル子の首元に乗っかってる
    小春に胸キュンのプル子なのでした
     
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

