フレブル小春との生活日記

久しぶりの晴天です

旦那さんは仕事から朝帰宅すると、早速芝刈りです。

最近購入した芝刈り機


20070724104220.jpg


芝を張って間もない頃の芝男(しばお)

20070526155820.jpg


見事に成長を遂げた芝男

20070724104235.jpg


あまり短くしないほうが丈夫に育つ(旦那さん談)とのことで長めにカット。

芝刈り後は見た目あまり変わりません。

ので画像は特別用意しませんでした。



こちらは、旦那さん芝刈りの間プル子の膝でまったりの小春。


20070724104325.jpg





将来的に
芝生の上で寝ころんだり
裸足で歩ける環境にしたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/25 20:17】 URL | 芝生男 #-[ 編集]
芝男さん
いつも芝および雑草管理ありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
自分たちで敷いた芝が成長する様子を見るのはいいものですね
【2007/07/26 05:49】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

