フレブル小春との生活日記

この扉は階段下の収納です。

扉が若干、青く写ってるけど

実際は真っ白です。家の外を

覆っているHMのカバー(ネットかな)

が反射したためです。

kjm.jpg


下の写真はその扉を開けたところ。

収納庫の内側は、ただのベニヤ板だったなんて

話しを聞いたことがあったので、開けてみるまでは

心配だったけど、ちゃんと壁紙貼られてたよ。

見えるところじゃないし、小さなことだけど

プル子は正直気になってたのです。

20061211211920.jpg


ちょっと遠くからパチリ

20061213211517.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

