フレブル小春との生活日記

我が家に来て18日目。生後2ヶ月と15日。

ドッグフードも数分でぺロリと平らげるようになりました。

よく飼い始めに下痢になると聞きますが、小春は元気なブツを

排泄します。だからその点はありがたいです。です。

ですが、勤務時間がお互い不規則な我が家にとって昨日は

旦那さん出勤で丸一日不在 プル子午後から夜中まで不在

プル子が出勤して帰宅するまでトータル11時間も留守番させることに。

心の準備はしてはいました。で、やはり数回ブツをして

踏んだ後があり、夜中2時にの掃除です。

疲れた体にムチ打って片付けをし、その後で小春と遊んだり

最後は添い寝したりで、なんだかんだ言って癒されています。



「早く開けてちょうだい」小春お決まりアピールポーズ

20070729094501.jpg





お久しぶりでございます。ウチの人たち身体が弱いらしく看病などでここ数日大変だった茶々子です。
ところで、春ちゃん元気で良いですね☆
コタゴちゃんも巻き舌で「春ちゃん、春ちゃん」って画像見せるごとに言ってますよ!!
今度みんなでまったりと遊びたいね~
【2007/08/01 09:32】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
小春のここ最近のはっちゃけぶりは凄い
コタちゃんがビックリしないかそれが心配http://blog78.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">また遊んでねコタちゃんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">まったりしましょ
【2007/08/02 06:00】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

