フレブル小春との生活日記

今日も暑かった!

クーラーなんていらないと思っていたプル子も

リモコンに手が動いてしまった・・・。

暑いときはこれでハツラツ!!

旦那さんの膝上でうらやましそうに見ている小春なのでした。

20070802180920.jpg


でも

小春さん、あなたはこれを飲まなくても十分ハツラツです!




おぉ~、カワイイですねぇ^^♪

手がかかる程カワイイと言いますしねぇ、

いつか拝見させていただきたいものです( ´∀`)


小春さんはずいぶん甘えん坊のようですねぇ

カワイイ時期真っ盛りですね♪

しつけもがんばってくださいね~( ^Д^)ノシ
【2007/08/03 10:16】 URL | め組の坊主♪ #-[ 編集]
しつけはいろいろ試しながらも
本人?本犬のためにも根気強くしつけるよ

愛情あるしつけで
【2007/08/04 22:25】 URL | 昔おれもぼうず #-[ 編集]
め組の坊主さん
こんど小春を見に、遊びに来てください
ついでにうちのノンベイ旦那さんのお酒の相手していただけると嬉しいです。酒、用意して待ってます。
【2007/08/05 11:09】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春旦那さん
いまのところ、噛み癖が一番きになるね。
褒めてそだてる、っていうのもなかなか難しいね
つい、こら~!!って言ってしまうずら。
【2007/08/05 11:11】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

