フレブル小春との生活日記

まだ3回目のワクチンが済んでいないので、小春はまだ散歩に

いけません。散歩に行ける日まで少しずつ外に慣らしておきたいと

考え、先日パティオ内に小春を放してみました。

いろんなものに興味津々でクンクン辺りを嗅ぎまわるお嬢。


20070804142110.jpg


そして庭の草木を見る旦那さん。




観葉植物やら多肉植物にいたずらしようとするので

最後は旦那さん、「はい、散歩終了

20070804142136.jpg





こやつは画像でみても頭がでかいな
これからさらにデカくシワシワになるんだろうね
【2007/08/04 22:26】 URL | 園芸旦那 #-[ 編集]
園芸旦那さん
日増しにシワシワになり、フレブル顔になってきてますね。シワシワって言葉はプル子には禁句ざますけどね!
【2007/08/05 11:13】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

