フレブル小春との生活日記

何するですか

お父しゃん!


20070818092029.jpg


わたちは、こは・・こはちゃん

ギャギャア・・・

20070818092056.jpg


ハハハハ

あだじは、ダークタイガーこはちゃんマン
 
20070818092206.jpg


悪い子はいねえが~

(ん?これは秋田なまはげか?)


20070818092139.jpg


ようよう兄ちゃん、酒くれや

酒が入んねえと、やってられんわ

20070818092118.jpg





ダークタイガーこはちゃんまんは酒好きなのですね
何か親近感を感じます
【2007/08/18 13:40】 URL | 酒旦那 #-[ 編集]
酒旦那さん
小春さんはさすがに酒はのみませんが、
シラフでも飲んだかのようなノリノリ具合ですよ
【2007/08/22 08:43】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

