フレブル小春との生活日記

プル子は仕事から帰ると、ずっと留守番させていた小春に

「帰ったよ~!留守番ごめんよ~Yo!Yo!」と詫びの気持ち

で遊びます。

が、小春先輩の遊びはハンパじゃない。

顔めがけてジャ~ンプ。プル子の手足が目に入ればあま噛み。

正直疲れた体にもはや付いて行く体力なし。

20070818204252.jpg


バタンキュウです。

はい・・・。たいていこんな感じで

20070818204313.jpg


倒れているプル子を横目に、小春の遊びはまだまだ続くのでした。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

