フレブル小春との生活日記

20061215115255.jpgリビングは四角のダウンライトに。最後まで四角か丸型かで悩んだけど、思ったより圧迫感もないし、スッキリした感じで問題ないです!我が家は結構ダウンライト使ってます。リビングと和室が四角でほかは丸型を取り入れてます。





20061215115936.jpgリビングは1部壁紙の色を変えてます。(グレー+ブラウンの淡い感じ)そこにライトを付けたくてコーディネーターさんに相談したら、これを提案してくれました。壁紙との相性も良いです。







20061215120006.jpg
ちょっとひいて見てみましょう。
ここに上のブラウン系の四角い照明ついたんです。
これはまだ照明が設置される前の写真ですけね。



20061215120405.jpgこれ、階段のコーナーの照明になります。最初に考えていた照明は不都合があり(なんでだったかは忘れたけど、、、)コーディネーターさんお見立てのこれにしました。
が!あれ、あれ、こんな色だっけ?写真では分かりにくいかもしれませんが、くすんだベージュ?もしくは薄いおおど色?(古い?)家に帰り確認したら、一応オフホワイトらしいけど、見慣れるまでは、階段上り下りするたびに気になっちゃかも。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

