フレブル小春との生活日記

旦那さんが毎朝の日課である、庭のチェックをしていたので

こっそり小春を放してみた。

「お父しゃ~ん

急な小春の出現に、旦那さんびっくり


20070901214512.jpg


旦那さん庭を見てる間、小春もクンクン匂い嗅いだり

急に猛ダッシュで走ったり






それから庭の状況というと

異変が起きているんです。

夏も終わったなあと思っていたら、

急に成長してきたものがあるんです。


20070902084620.jpg


これ「スイカ」です。

旦那さんが、試しにどうだろうと実験がてら植えたもの

スイカってあっという間に大きくなるんですね

たった数日でこのくらいに


20070902084709.jpg


まあ、食べることはあまり考えずに、観賞用になってます。







こちらはまもなく4ヶ月になる小春。なんと4.2キロ

20070902084634.jpg





4ヶ月で四キロ
一年で12キロ
十年で120キロ

俺 負けるなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

いまから媚びをうっておこう
【2007/09/02 21:55】 URL | こはるだでぃ #-[ 編集]
こはるだでぃさん
その計算いかがなものか・・・
120キロでは、本当に豚ちゃんです。
それにしても、成長が早いね。
午前と午後でも大きさちがうもん
【2007/09/03 08:23】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

