フレブル小春との生活日記

小春、ここ数日嘔吐が続いています。


20070906155249.jpg



元気だし、食欲はあるし、これといって変わったことはないんです。

でも、遊んでいたかと思うと急に吐くというのが、たびたびあったため

心配だったので旦那さんと動物病院へ行ってきました。

採血にレントゲン撮影し・・・・診断は



先生「なにか変なもの飲まなかったかな?」

プル子「ん??ええ??」
 


レントゲンを見ると何か腸に詰まってるのが分かりました。

完全に閉塞はしていないとのこと。数日間は薬と

食物繊維たっぷりの食事(治療食の缶詰)で治療し

後日24時間絶食にした状態で再度診察してみるとのことでした。




プル子も旦那さんも、ちょっと高をくくってました。

嘔吐もきっと大丈夫だろう。でも、とりあえず安心得るために

病院行って見るか!とイベントに参加するかのようにノリノリで

出陣したのでありました。

まあ・・・診察受けて、「ああああ・・・今日来てよかったねえ」と

夫婦で反省です。あんまり神経質でも駄目だけど、はじめての飼育は

やっぱり慎重にこしたことはないのかな。

    




ちなみにプル子的には、今回の件は

小春がトイレシートをイタズラして食べたんじゃないかなあ

と疑っております。 




さあ!今日から治療開始よ!小春さん


20070906155302.jpg


小春「ハア・・・・」
スポンサーサイト




小春さん、大丈夫ですか~
小春さんの様子と亡き愛犬ウメちゃんがダブって
わたしゃウルウルですよ~
早く良くなってね☆
【2007/09/07 09:42】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
ありがとう
小春はたまにまだ吐くけど、相変わらず元気!食欲もある!んだよね
ウメちゃんとギョロ目と鈍臭さは似てるね
【2007/09/07 17:40】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

