フレブル小春との生活日記

わたくしプル子は現在遅めの夏休み中です。

なので、ここ数日小春お嬢とベッタリでございます。

休みのうちに、ちょっと仕事関係の勉強しようと思い個室で勉強!

が・・が!

小春先輩が黙っている訳がありません

ギャオギャオとうるさいので、愛用のちゃぶ台を

小春のゲージ前にセット。


20070909144449.jpg


姿が見えれば小春も黙るはず!





なんて、小春先輩が眠るわけもなく

ジッ~ツっとプル子を見続け無言の威圧・・・・。

(それもトイレに寝そべって)

20070909144504.jpg



根負けプル子は小春をゲージから出しましたよ。はい。

勉強しているプル子の膝上で、どうでしょうか

ノリノリでオモチャをかじってます


20070909144520.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

