フレブル小春との生活日記

まったりプル子です。

仕事が休みっていいですね。

ストレスも少ないためか、大好きなお菓子も口にしなくても

いい感じです。ストレスが私を甘いものに導いていたのか!!?




小春といえば治療食4日目。

今日はいまのところ嘔吐なく過ごしています。

昨日から食事の量を変えずに回数だけを、倍に分割してみたのも

よかったのかな。





プル子の膝上でネムネム小春。

かわいいっす(親バカ

20070909144602.jpg



数分後

ギョエ~!!

20070909144538.jpg





一番下の小春画像
ギョエ~とか言ってますが
あなたも同じ顔をよくしてますから~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日もそんな顔でしたよ
【2007/09/09 17:02】 URL | 疲労でも攻めの気持ちで親子丼の上だけ旦那 #-[ 編集]
親子丼攻め攻め旦那さん

就寝時、我が家に泥棒が入っても大丈夫!
プル&小春の白目がび~ん顔に逃げて行くことでしょうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15"> よき妻もってよかったですね
【2007/09/09 18:11】 URL | プル子 #-[ 編集]
よかったですね♪
【2007/09/09 18:46】 URL | め組の坊主♪ #-[ 編集]
いや~
ゾンビって映画を思い出す光景だよ

あ~焼酎飲みたい

元気でも酒
疲れても酒
酒 酒 酒
【2007/09/09 19:33】 URL | 攻め攻め旦那 #-[ 編集]
め組の旦那さん
ブログ見させてもらいました。
ジーンと胸にきました。
め組の旦那さんのブログへのコメントが
こちらから届かないので、プル子のブログからのコメントで失礼します
【2007/09/09 22:31】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

