フレブル小春との生活日記

小春、本日病院の日。

空腹時レントゲン撮るため、24時間絶食中なり。

さすがに、いつもの活気がなく寝てばかり。

20070911060407.jpg


プル子と旦那さんが驚いたのが、いつもカエルのように

プンプクリンだったお腹が、思いのほかゲッソリしていたこと。

自慢のカエル腹が、ここまでベッコリとは・・・かわいそ。




そんでもって、病院に行って来ました。

早速レントゲン撮影。テロ~ンとした顔で小春戻ってきました。



そして診察。

先生「ご飯抜いてきたから、この間よりはっきり写ってるね。」

そこには白く小さな物体が・・・。旦那さんは庭の小石だろうと確信。

先生「何かは分からないけど、動くようならいいんだけどね。」

この物体が動かずに留まっているようであれば、入院し、手術とのこと。

とりあえず、また食事治療し
数日後また絶食ののち診察して経過みることになりました。
それまで普段どおりに散歩していいとのこと。


帰宅後、絶食後の食事を数回に分けて、少しずつ与え

満腹になったら、速攻就寝。
   
20070911060422.jpg


それではプル子たちも一服

20070911060441.jpg


ゲッ! 起きてるし!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

