フレブル小春との生活日記

お食事中の方はご遠慮ください。




今日のから、白いひも状のブツが出てきました。

旦那さんとプル子は、研究員が如く

マジマジと注視し、観察開始!

そして勝手に診断。


はい。出ました。「キッチンマットです!」

なぜなら、プル子が台所で作業中に、小春はよくキッチンマットに

寝転がりマットの毛?をガジガジかじってるのを目撃していたのです。

質感と色合いが、まさにマットそのものなんです。

そしてブツが出てからというもの、あれだけ続いていた

嘔吐がピタリと止まりました。

ううう~ん  この調子だと腸の詰まりは改善したかも

と、淡い期待抱いてしまいます。

とりあえず明後日の検査ですな

20070912165937.jpg


プル子が夏休み中のため、最近お留守番が少ない小春。

甘えっこ炸裂です



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

