フレブル小春との生活日記

今日も24時間絶食の小春。

病院にて、いつものレントゲン撮影。

今回腸に詰まっているブツに動きがみられなければ入院。

手術の可能性も・・・。それは避けたい!

結果は


まだ腸内にブツはハッキリと写っていました。

ただ、前回よりも下のほうに下りてきていました。



先生 「詰まっているものも、少しずつ動いてるし

     できれば手術はしたくない!もう少し様子みよう」



食事と薬をまた1週間続けて排泄されるのを待つことに。

とりあえず手術は避けられそうです。

20070913203029.jpg


最近絶食がちょこちょこ続いているので、なんだか

ほっそり小春。体重3.75キロ。





家に帰ると

庭には旦那さんが育てている朝顔がきれいに咲いていました。

20070913203536.jpg


小春さん絶食お疲れ様!

さあ、ご飯だよ~





 夕方の排泄物より、小石1個と小枝がでてきました
    これ腸内スッキリしてくれるといいな




おぉ!
出ましたか!!

おめでとうございます♪

早く元の体重を超えますように(笑)
【2007/09/14 10:30】 URL | め組の坊主♪ #-[ 編集]
め組の坊主さん
調子は良さそうですこれからムチムチボディーにするべく 小春さんには、食べてもらいますよ
【2007/09/16 07:12】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

