フレブル小春との生活日記

2階には寝室と子供部屋が2つあります。

今は夫婦2人だけなので、子供ができるまで、

その子供部屋はそれぞれの個室となります。

私の部屋は照明もいたってシンプル。この部屋は

家具などで色味をつけたいな。

rai7.jpg



こちらはダンナ様の部屋。コーディネーターさんが

勧めてくれた照明にダンナ様は満足な様子。

ちょっと得意げです。(分かりづらいけど傾斜天井です)

20061216075908.jpg



そしてちょっとだけ見えているのが、我が家の大部分を

占める白系のフローリング。メープルホワイトです。

白い家に憧れていたので、そこは意見を押し通しました。

ちなみにダンナ様の部屋だけは本人の希望でダークブロラウン。

20061216132232.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

