フレブル小春との生活日記

旦那さんが仕事から帰ってくると、小春は口元めがけてジャンプ

して唇を奪います。

はじめは拒否していた旦那さんでした。

が、

本屋で、犬の気持ちが分かる本を読んで
犬が家人をペロペロなめるのは、その家の家長と認識して
いるから・・・みたいな内容を目にしてから変わりました。

チューされても、まんざらいでもない様子。

ましてや、小春からあまりチューされないプル子をみて

哀れみの目でみます。



この日も旦那さんに駆け寄り

押し倒す勢いで

口ブルを奪うのでした・・・・。

20070926103402.jpg


まあ、旦那さんは小春の遊び係でプル子は寝る係り。

いいんです。プル子の膝の上や側でピッタリと安心して

寝てくれるので、それで十分満足だい!

20070926103505.jpg





フランスの女は情熱的だすね

あんなパピーなのにおませなパピーだす
【2007/09/27 21:37】 URL | よっぱ旦那 #-[ 編集]
よっぱ旦那さん
いかなり唇奪いますからね~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
見てる分には楽しいよ
【2007/09/28 06:15】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

