フレブル小春との生活日記

午前中は小春とまったり過ごす。
気温もちょうど良く、風も心地いい。


あれ?
小春さん、どこへ行くんです?




おやおやキッチンですね。
そこが涼しいですか?



ん!何見てる?

20070927134851.jpg


なんだい!その目は!
なんだい!いきなり自ら「お手」してくるじゃないか!
まさか、おまえは・・・あれを催促してるんだな
普段はご飯の前に「お座り」「お手」はお約束だけど・・・
何もなければお手なんてしないのに
こやつは、餌の催促してますな~
ちなみに朝ごはんはとっくに食べたのに

20070927134932.jpg


しかたないなあ、ちょっとだけだぞ。
もう、目線は餌にしかいきません。

20070927135100.jpg


小春「もう、もう待てない!」

20070927135118.jpg


「待て、お座り!」

20070927135144.jpg


「お手!」

20070927135156.jpg


「よし!」

20070927135208.jpg



まったく・・・かわいいもんです
さあ!一緒に寝ようぞZZZzzz



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

