フレブル小春との生活日記

今日は姉と、とあるレストランへランチのコース料理を

食べにいきました。

それでもって、プル子の誕生日のお祝いということで

ごちになりました。ナイフ&フォークにもてあそばれながら

おいしくいただきましたよん

最後はケーキとコーヒーでまったりと寛ぐことができました。






それから義兄からは、プル子をイメージしたという

花束をつくってもらったと聞いて感激。

自分のイメージで作ってもらうってなかなか無いことだから

うれしいっす。


20071015180412.jpg


みなさんありがとう!

三十路すぎて祝ってもらうってありがたいです

20071015180509.jpg


小春は今日でちょうど生後5ヶ月。まだまだお転婆盛り





花束は優しさと力強さを表現しました。
中央から出てる細長い葉は、
たくさんの人が回りにいて見守り
助けてくれてること。
そして天高く昇っていく勢いを表現しました。
【2007/10/17 18:32】 URL | 茶々夫 #-[ 編集]
先日は、のんびりまったり出来て、久しぶりに女に戻ったヒトトキでした。こちらこそありがとう。
ちょっと緊張したけど、たまに非日常的なこともいいわよね。
【2007/10/17 18:54】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さま
また美味しいもの探したいっすね
例のクレープだっけ?食べてみたいね
また行きまひょ
【2007/10/17 20:12】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々夫さま
花は人を和ませてくれますね
力強さと優しさ!
そんな女性&小春の母となれるよう頑張りたいです

【2007/10/17 20:18】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

