フレブル小春との生活日記

小春のごはんの時間です。

ちゃんとどこにあるか分かっています。

20071023072735.jpg


これ、実は旦那さんのプロテイン入れなんです。

同じものを共有したいんでしょう・・・・

旦那さんは、使い終わった容器を勝手に「小春用プロテイン」に
してしまいました。写真の左が旦那さんの人間用プロテイン。
右が小春さんの餌入れです。
たまに間違えて、旦那さんの容器を必死に小春が覗き込むことも。

20071023072750.jpg







こっちは小春の。

20071023072812.jpg


ごはん!ごはん!

って・・・・小春さん、のぞく姿がなんだか面白いっす。

20071023072827.jpg


お待たせしました。

はい!オスワリ!




おばんです。
春ちゃん大分大きくなってきたね。
後の背中辺りがパパ(実家の)に似てる気がするのは、私だけかしら。
ところで、私、今1番行きたいところがあるの。
http://blog.so-net.ne.jp/ranranlunch/archive/c35374019
こちらのカレー食べたい。
今度誘うから付き合って~
【2007/10/26 19:10】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
いいっすね
行きませぅhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
家でしかカレーってたべないから
本場のが食べてみたいわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/28 13:24】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

