フレブル小春との生活日記

ルンルンルン

ちょっと前になりますが、プル子一家(旦那さんとプル子と小春)で

プルの姉一家の花屋に行ってきました。

花屋の隣は、姉旦那さんの兄さんが営むカフェで

お店の前のテーブルでプル子は大好きなオムライスをいただきました。
(ここでプル子・・・食べることに夢中で写真撮るの忘れる)

20071109071820.jpg


旦那さんは食後に、うれしそうにお酒を注文。

小春はその横でジッと座ってます。酒の監視役です。






こちらは、カプチーノ。

20071109071741.jpg


「クマさんの頭がとんがっちゃいました~」って

最近入ったカフェのお姉さん。彼女が絵を描いてくれたらしい。

でもなかなか可愛いクマさんっす。あれ?たしかクマだよなあ。
  
20071109071843.jpg


外の空気に触れながら、お茶するのは楽しい

小悪魔小春さんもマッタリした一日でした



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

