フレブル小春との生活日記

以前、ブログで小春の嘔吐が続いており、通院していると
話ましたが・・・・じつは原因はただの


「食べさせ過ぎ」でした。


言い訳させていただけるのであれば、異物を誤飲してしまい
食物繊維たっぷりの治療食に変更した際、なかなか排泄されない
異物にやきもきしていた、プル子&旦那さんは
「早く出してあげたい!」という思いから、
無意識のうちに1回分の食事が多くなっていたのです。

そうこうしている内に異物も無事排泄され、一件落着と思いきや
そのまま多目の食事を与えられていた小春は、嘔吐に至ったわけです
全くもって恥ずかしいです。ごめんね小春。

20071031195655.jpg


小春 本日5.16キロ

現在は皮膚の痒みの治療に週1回、通院続けてます。
この犬種は皮膚が弱いことで有名だから、ある程度覚悟はしてました。
これからも、根気よく付き合っていきますぞ!小春!







さてさて話は変わって・・・

先日姉の花屋さんで購入した鉢植えのガーベラ。
チョキンと切って花瓶に移すと、また違う感じ。

20071031200223.jpg


花瓶に入れて4日目。
まだまだ元気です。

20071031200240.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

