フレブル小春との生活日記

昨日、街ブラのついでに「リンデンバウム」に行ってきました。

目的はこのチョコクッキー!

20071108132049.jpg


旦那さんを待たせていたので、そこでお茶はせずに

クッキーを2袋買い込み、店をあとにしました。

本当はチョコパフェ食べてみたかった。美味しいらしいよ~

20071108132112.jpg


家に着いたら1人カフェ気分で紅茶と共にいただきます

これは、クッキーという名のチョコケーキって感じです。

甘さ控えめで、物足りないかな・・・ってときにチョコの塊が

ゴロリンチョと出てきます。これがたまりません!!







小春さんが寝ているうちに

モグモグ

ムシャムシャ






あ・・・・起きてるし!!

見てるし~!!

20071108132144.jpg






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

