フレブル小春との生活日記

うふふふ。

今日は姉の茶々子と、前々から気になっていた
「ノートルシャンブル」に行ってきました。
静かな住宅街の中にあり、お店の外観や庭、そして店内も
南フランスを思わせる雰囲気。

(これはあくまでもプル子のイメージ。南フランスに行ったことは
 ございませんのであしからず。)




ええっと、それではいただきましょうか!

プル子は「フリカッセ・ド・ブレ」を注文。
このクリームソースが美味しい!
鶏肉とキノコが入っているし、ごはんは玄米だし
美味しく、健康的です

20071112160722.jpg


そして茶々子は「ガレット」を注文。

そば粉の生地がモチモチ
チーズとベーコンがとっても良く合います。
結構お腹が膨れるようですよ。

20071112160701.jpg


そしてプル子はデザートに
「塩バターキャラメル クレープ」
噂通りの美味しさ!!やさしい甘さのキャラメルが
もっちりクレープが本当によく合う。

20071112160746.jpg


茶々子も同じく「塩バターキャラメル」
これにホイップクリームとバナナをトッピングです。
2人とも大満足です。

20071112160803.jpg


プル子のアイスティー
とってもたっぷり。もちろん美味しい。

20071112160635.jpg


コタゴロウも大満足
お店出るときに「おいしかったね」と、コタゴロウ先輩。

20071112160829.jpg






留守番の小春には「歯ブラシ目的のガジガジ」をお土産に。
さっそく、ガジガジ・・・ガジガジガジガジ・・・。
超集中してガジガジ・・・・。

20071112160914.jpg


プル子がチョッカイかけると、こんな顔。あ・・・すいません。

20071112160855.jpg





至福の時だったね。
また絶対行こうぜ!!
今度はコタ抜きで☆
わたしゃあの後、3時4時にはお腹がすいていっぱい間食しちゃいました。
やっぱりあの量をコタゴロウと分けるのは厳しかったのかも。
ところで、バナナアイスはどうだった?
【2007/11/15 10:22】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
また行きたいし、いろいろ食べてみたいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">
普段の忙しさから、離れて食べて癒されよーぜーhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/18 17:24】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

