フレブル小春との生活日記

朝晩寒くなってきましたね。

超冷え性プル子にはつらい時期です。

そしてプル子と同じく、寒がりさんが小春です。

そんな小春のために、こんなものを購入しました。

20071119164859.jpg


かまくらの様なハウスです。

20071119164917.jpg


留守番することも多い、小春のためを思って買ったのに

興味示さない小春。このハウスの前で大好きなオモチャで遊んでます。








放っておくと・・・・・

20071119165033.jpg


ちゃんとハウスに丸まって入ってました

ちなみにこのハウス、柔らかくて結構形が変わってしまうんです。
ぺったんこになると似ていることから
プル子と旦那さんの間では「大福」と呼んでます。

プル子 「小春、ちゃんと大福に入ったかな~」ってな感じです。










おまけの写真。

旦那さんにプロレス技かけられてる小春。

20071119165000.jpg


「だじげで~





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

