フレブル小春との生活日記

先日、安比高原のペンション「もっきんばーど」に一泊してきました。

実は今回、小春を連れて旅行したくて、ペット宿泊可の施設を

いろいろ調べて、評判の良かった、このペンションに決めたんです。





部屋もいい感じで、可愛らしい

部屋の家具は籐で出来ていて、籐職人のペンションオーナー夫妻が

作ったものだそうです。かなりしっかりした作りです。

20071127100518.jpg


あったかい雰囲気

プル子はこのソファーが結構好き。

写真でわかりずらいけど、チェックの柄なんです。

20071127100448.jpg


安比は数日前から、雪が降っていたようですが、私たちにとっては

初雪!! 小春にとっては生まれて初めての雪です。

20071127100551.jpg


旦那さんに遊ばれている。

20071127100607.jpg




あったか室内に小春もまったり。

20071127100130.jpg


ストーブ前で完全に伸びきってます。

20071127100059.jpg







  一番気にしていたのが、小春のトイレ。
   粗相したらどうしようと、そのことが心配でしたが、
   ペットシーツにきちんとできてました。
   プル子感動  また来ようね!!  



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

