フレブル小春との生活日記

小春は半年くらい前から、痒みと皮膚の赤みが出現し、

薬で治療を続けています。

それから、動物病院でもらう薬用シャンプーで週2回程度

体を洗ってます。





入浴初公開

小春は、比較的大人しくシャンプーさせてくれます。

2008_0106はなhana1kh1234こはる40024w


ちょっと得意げにポーズ






でも、でも、いい子にしているのはここまで!

お風呂場から出た途端に、ダッシュ!ダッシュ!ダシュ!!

気が触れたかのように、部屋中走り回り

だれも止められない状態になります。









そしてこれは、はしゃぎ過ぎて、くたばった小春

2008_0106はなhana1kh1234こはる40026w


どんな時でも、ストーブからは離れません。




ストーブ離れないのは小春だけではありません

あなたもですから
【2008/01/09 22:22】 URL | 小春保護者 #-[ 編集]
この前びっくりしたのは、
①小春嬢がおっきくなっていたこと。
②コタゴロウが小春とはしゃぎすぎて帰りの車の中では、大人しく放心状態だったことです。

それにしてもこの前はサンキューでした。
ミニカーも大事に遊んでます!!
【2008/01/11 16:43】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
保護者さん

私たちから、ストーブを切り離すことはできませんから
アシカラズ。
【2008/01/12 17:18】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々子さん
コタゴロウも大はしゃぎだったね。
また小春と遊んでケロケロ!
【2008/01/12 17:20】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

