フレブル小春との生活日記

プル子も旦那さんも、行列に並ぶのが嫌いなんです。

待ってられないんです。

なので初売りの福袋とやらは手にしたことが、ほっとんどございません。

そんな私たちですが、唯一福袋のおすそ分けを

毎年旦那さんの実家からいただきます。

旦那さんの実家のお気に入りは丸福珈琲店の福袋。

いろいろ入ってますが、その中の一部を紹介します。

2008_0106はなhana1kh1234こはる40016w


これは牛乳と混ぜると甘~い珈琲牛乳に

小さな可愛い瓶なので、飲み終わった後も何かに使えそう。

そう思って取っておく、貧乏性プル子。







これはラスク。

結構ミッチリ型でおいしいです。やや固め。

2008_0106はなhana1kh1234こはる40019w








こちらは福娘の小春。

15日で生後8ヶ月。体重5.7㌔。

まだまだ小柄なほうだけど、久しぶりに会うひとからは

大きくなったとびっくりされます。

今日はお父しゃんとお昼寝。誰かの側にいると安心する甘えっ子。


2008_0106はなhana1kh1234こはる40014w



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

