フレブル小春との生活日記

最近の、プル子のマイブームは

ロールケーキです。

今回は職場の同僚が「ここのロールケーキ、美味しい!」って

言ってたので、職場近くの、そのケーキ屋さんへ。





どど~ん!!

まるまる1本お買い上げ!

2008_0122はなhana1kh1234こはる40001w


外側はちょっと香ばしい。カラメルかな?

中のクリームが結構美味しい

はじめはバタークリームっぽくて苦手かな・・・・って感じたけど

食べ進めていくと、好きに変わっていく美味さです。

2008_0122はなhana1kh1234こはる40002w


また食べたいな。

今度は1人で・・・・・フフフフッ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

